@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新説ソアラ様っ】⑤


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200707203902j:image

【#新説ソアラ様っ】⑤

第五話《御機嫌よう♪イサカ様♪ソアラですわ♥》

 

~前回のざっくりあらすじ~

ヴィトさんの心配も知らずにソアラ様(記憶喪失中のシアラ様の代理人格)は震電を駆りテイクオフしてしまいました……!!ニコ組で賑やかな(?)親睦を深めるソアラ様なのでした……

 

~〘タネガシ ゲキテツ一家 イサカ組〙~

「ん?サダクニ……??向こうからシアラの震電が来ているようだが約束は無かったな。」

「はい。先程シアラ組のヴィトから、《ソアラ様》がそちらに向かったのでくれぐれも((ry😭と通信連絡がありました。」

「そうか。ではシアラはソアラとして扱うのだな。」

「次のスケジュールまでにソアラ様にお使い頂ける時間は35分です……お気を付けください……」

 

ブゥーン~~~~~~~キキュッ!!

 

「あら、少し着陸地点がズレましたわ♪あっ♪イサカ様っ♪御機嫌よう♪ソアラですわ♥」

「ああ、お前がシアラの妹のソアラか。よく似ているな。」

「あら?嬉しいですわ♥イサカ様お上手ですこと!!ウフフッ✿」

『(Θ﹏Θ)(Θ﹏Θ)(Θ﹏Θ)(Θ﹏Θ)(Θ﹏Θ)(Θ﹏Θ)』

「イサカ組長。スケジュール予定時刻まであと3分です……」

「えっΣ(゚д゚;)3分!!はわわっ(・゚д゚`≡・゚д゚`)」

ソアラ様。申し訳ございませんがイサカ組長はスケジュールの都合上ここで失礼いたします。また後日アポイントをお取りの上でお越しください。」

「あら、失礼しましたわ……ではソアラも失礼致しますわ。それではまた会いましょう。サダクニ様✿」

 

~〘タネガシ ゲキテツ一家 シアラ組〙~

ブゥーン~~~~~~~~~~キキュッ!!

「やはり今日は着陸地点がズレますわ?」

ソアラ様っご無事でなにより……ヴィトは心配で心配で……😭」

「ヴィトさん……ごめんなさい。」

《違うんだ……私はシアラ様に踏んで戴きたいだけなんだ~~~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼》

 

(笑)

 

(つづく)