@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#ドードー船長とちびシノちゃんとちびアコちゃんのイジツ珍道中】第二話《グワァ(お世話になりました‼)\㌨‼㌨‼/》

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201127105805j:plain

ドードー船長とちびシノちゃんとちびアコちゃん】

ドードー船長とちびシノちゃんとちびアコちゃんのイジツ珍道中】第二話

 

〚グワァ(お世話になりました‼)\㌨‼㌨‼/〛

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201127110458j:plain

雷電のオードリーさん

「あんた達慌ててどこに行くんだい?」

「グワァ(お世話になりました‼)」

㌨‼㌨‼

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201118123052j:plain

空賊さん

ブゥーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

「あんた達、あの蠅共墜としてきな‼あとは好きにしな…」

「「「グワァ(Yes Mam‼)㌨‼㌨‼」」」

ドードー船長とちびシノちゃんとちびアコちゃん達は必死のパッチで空賊さん達を大空から駆除しました。

「ヤレヤレ㌨…」

「グワァ(あのまま焼き鳥にされんのワシやで?)」

「かわいそうだからちびアコちゃん達頑張ってみました㌨~🍓ご褒美の🍓ください㌨~🍓」

「\チビアコチャンポンコツジャナイ?/」

「\チビアコチャンポンコツジャナイモン‼/」

「「「(笑)」」」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201127110458j:plain

オードリーさん

「ご苦労だったね。」

「ご褒美ください㌨~♪」

「そんなものは無い!!」

「「「😨」」」

「気を付けて旅を続けるんだね…毎回助けてくれる人間ばかりじゃないよ。」

「「「グワァ(YES Mam!)㌨~♪㌨~♪」」」」

 

ドードー船長とちびシノちゃんとちびアコちゃん達はさらなる旅を続けるのでした。

 

(つづく)