@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#ドードー船長ちびシノちゃんとちびアコちゃんのイジツ珍道中】第一話《グワァ(どこやねん!)\知らんがな!㌨/》


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201127105805j:image

ドードー船長とちびシノちゃんとちびアコちゃんのイジツ珍道中】第一話

 

〖グワァ(\どこやねん!/)\知らんがな㌨/〗

 

~前のシリーズのおさらい~

 

ドードー船長とちびシノちゃんの出会いから漫遊記がはじまり、紆余曲折を経てちびアコちゃんが加わりました。現在謎のお婆さんのお世話になっております。』

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201127110458j:image

???「いつまで寝てんだい!!起きな!!早く起きなきゃ雷電で蜂の巣にしちまうよ!!」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201127110739j:image

「「「グワァ(全員起床致しました!)」」」

???「とりあえず自己紹介しとくかね。あたしの名はオードリーさ。笑ったら雷電のエサにしちまうよ……」

「グワァ(滅相もないですぅぅぅ!)」

「\カタジケナイ㌨!!チビシノチャンポンコツジャナイ!!/」

「\アリガトウ㌨!!チビアコチャン🍓ガタベタイ!!/」

 

「グワァ(🍓ガタベタイ!!は知らんがな!)」

 

「とりあえずアタシゃ孫に介護されている事にしてるから孫のクロエに余計な事は言うんじゃあないよ??もし余計な事を((ry」

「「「グワァ(グワァ!!了解しました!!)」」」

 

ドードー船長御一行がご厄介になったオードリーさんはちょっぴりファンキーなお婆さんのようです。

 

知らんけど。

 

(つづく)