@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#ドードー船長とちびシノちゃんとちびアコちゃんのイジツ珍道中】第三話《グワァ(腹減ったなぁ…)\㌨…🍓タベタイ㌨…/\イイカオリ㌨…トンコツジャナイ??/》

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201127105805j:plain

イジツ珍道中

第三話《グワァ(腹減ったなぁ…)\㌨…🍓タベタイ㌨…/\イイカオリ㌨…トンコツジャナイ??/

 

ファンキーでロックなオードリ-さんのお家から飛び出した(?)御一行は疲労が蓄積し、肉体が悲鳴を上げて挙句の果てにお腹が減りました。

 

「グワァ(飯~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」

「🍓パ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンツ㌨!!!!!!!!!!!!!!」

「チョットナニイテルカワカラナイ㌨…」

 

とりあえずドードー船長とちびアコちゃんは空腹の余りステータス異常《ポンコツ》です…

 

「カンガエルナ㌨……カンジロ㌨……ムッ!!!!!!!!!!!!!!コノカオリトンコツジャナイ??」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201204130002j:plain

美しきラーメン屋さんのリガルさん

「いらっしゃいませー💛浪漫拉麵へようこそ♪」

「グワァ(豚骨ラーメンください!)」

「🍓ジャナクテ…トンコツラーメンクダサイ㌨!」

「3人(?)トモトンコツラーメンオネガイシマス㌨‼チビシノチャンポンコツジャナイモン‼」

 

結局はちびシノちゃんも状態異常《ポンコツ》でした。

 

~しばらくお待ちください(リガルさん調理中)~

 

「浪漫拉麵【輝石】です~♪」

 

「「「グワァ(いただきます!)㌨‼㌨‼」」」

「美しく食べてくださいね?」

 

~お会計~

「3ポンド30センになります。」

『グワァ(えっ?)』

「お客様?無銭飲食ではございませんね?」

ドードー船長ナニシテル㌨‼㌨‼ポコポコッ!」

 

その時ドードー船長の帽子からちっちゃな袋が出てきました。

 

《アンタら一文無しみたいだからここにお金を入れとくよ。空賊駆除お疲れさん。雷電のオードリーより》

 

「グワァ(オードリーさんありがとさんやで~😢)」

「ありがとうございました。浪漫拉麵のお客様でスリルを召し上がったのは初めてでしたわ💛」

 

「グワァ(アハハ…何て言うたらええねん!工藤?)

「知らんがな‼誰が工藤やねん!ポコポコジャナイ?」

「🍓食べたい㌨…」

 

ドードー船長御一行の旅は続くのでした。

 

(つづく)