@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ【だれかとまざるくん】コトブキ妄想SSシリーズ

ナツオ班長がレオナの隼一型を整備していたら、コクピットから何やら通販カタログが出てきました。
ナツオ「レミ通販カタログだぁ~?なんだこれ?【だれかとまざるくん】?
ナツオ班長は笑いながら言ってカタログをその場に置きました。
ノリユキ「班長の欲しい物はあれか!」
勘違いしたノリユキは、レミ通販カタログに【だれかとまざるくん】を発注してしまいました。
~数日後~_
レミ「【だれかとまざるくん】お届けッスよ~‼」
ナツオ「ん?頼んだ覚えはないぞ?」
レミ「お代は先払いしてもらってるッスよ!ありがとうございましたッスよ~♪」
ナツオ「どうすんだ?こんなモン……」
ケイト「【だれかとまざるくん】意味不明…故に興味深い案件…」
ナツオ「ケイト…!!私は嫌な予感しかしないぞ…」
ケイト「このボタンを押すと良いらしい…ケイトは押してみる……」

ボンッ!!

ケイトナツオ班長「ケイトナツオはノリユキにイナーシャをぶっ刺してやる事を試みる。」

閑話休題

ノリユキ「なんでこうなるの~‼」

[完]