@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#ドードー船長とちびシノちゃんのイジツ漫遊記】2


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201027130140j:image

【#ドードー船長とちびシノちゃんのイジツ漫遊記】《第二話》

〖🍵と‪🍘‬が欲しいナツオさん㌨‼〗

「グワァ(イジツ漫遊記とは言うてもどないせいっちゅうねん!)」

ドードー船長はイラッとしています。

ドードー船長さん🍵飲みながら‪🍘‬でも食べて落ち着いて㌨😭」

「グワァ(何処にあるっちゅうねん‼)」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201027130730j:image

「🍵と‪🍘‬食べたい‼」

「グワァ(ナツオさんやんか‼🍵と‪🍘‬欲しいんか?)」

「船長……!!🍵飲んで‪🍘‬が食べたいです……!!」

「グワァ(ナツオさん、諦めたら〇終了やで‼)」

~『ナツオさ~ん‼🍵と‪🍘‬手に入りやした‼』~

「☺お前達ありがとう☺」

「ナツオさんよかった♥㌨🎊㊗」

「グワァ(ホンマによかったやん☺)」

「船長達、一服して行きねぇ!」

「☺お言葉に甘えて㌨☺」

「☺グワァ(落ち着くわ~☺)」

 

英気を養ったドードー船長とちびシノちゃんは新天地を求めて旅を再開しました……!!

 

(つづく)