@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】22


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201007140201j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】22

《一機入魂レオナ’sブートキャンプ再び㌨‼》

「あ~🥵暑い~🥵」

「㌨~🥵」

『情けない声を出すんじゃない😤心頭滅却すれば((ryだ‼さぁ一機入魂‼』

「なんでなんで??」

「㌨??㌨??」

「お母さんかお願いしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆」

ミヤコお母さん……容赦ないです。

「さぁ今から明日の朝まで耐久ディーンだ‼」

「はい!!隊長!!」

「㌨!!隊長㌨!!」

「自己紹介が遅れたな!私はレオナ!この前ちびレオナが世話になったな!ありがとう😊」

「(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…レオナさんところの妖精さんだったんだ……」

「(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…㌨((ry」

ディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーンディーン

((ry

「もっと早く力強くパッションなディーンだ!!」

パッションディーンパッションディーンパッションディーンパッションディーンパッションディーンパッションディーン((ry

「みんな~おはよう(*´∇`*)ノ」

「「「…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ」」」

「あらあら??みんな疲れたのね(笑)若いからってパッションディーンのし過ぎよ🍓」

~みんなあとでマッスルペインに襲われました~

「私はまだまだ指導者には早いのか……😭」

「諦めたらそこで試合終了よ🍓」

「ミヤコ先生……😭ディーンがしたいです😭」

~二人が何やら話した後、レオナさんはテイクオフしました~

「疲れた……😭」

「㌨……😭」

 

(つづく)