@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】17


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200926203629j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】17

《☺️さすらいのリガルさん㌨!!☺》

『麻呂ちゃんはミヤコお母さんの魔法書を使ったアコちゃんによってミステリアスな穴にディーンされちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆』

「最近の記事は物騒なディーンが多いわ~♪」

アコちゃんのお母さんのミヤコさんがちょっぴり桃色な溜息をディーンしていました。

「お母さん難しい顔してる...ちびシノちゃん……なにかイイ方法があるかなぁぁぁ🤔❔」

「㌨~~~~~(`💳ω💳´)ムムッ!」

二人とも悩んだ結果何も浮かびませんでした😭

~ぶ~ん~

また来ました!お空の悪虫の空賊さん㌨です!!

「あら?また来たのねぇ♪可哀想にねぇ☺」

「お母さん……?」

「ミヤコお母さん……どうしたの㌨??」

「ほら、お空をご覧なさい☺」

ミヤコお母さんの指先には撃墜されている空賊さんの群が映されています。

空から紙が降って来ました!

 

『またつまらぬ空賊をやっちまリガル……』

 

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200926205401j:image

「またつまらぬ空賊をやっちまリガル……」

 

「あら(゚Д゚)ノさすらいのリガルさんかしら!助かるわー☺♪」

「お母さん……ひょえ…ヒョエ…呑気な……😭」

「お母さん……肝っ玉母さん㌨😭」

「(*´ ˘ `*)ウフフ♡昔からちょっとね💕」

 

『お父さん?どうやってお母さんを射止めたの??』

と思うアコちゃんでありました。

 

(つづく)