@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】18

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200928132505j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】18

《探しモノは麻呂ちゃん??大切な友達麻呂ちゃんを探すチカちゃん㌨!!》

以前、突然現れた雅なアノマロカリスの麻呂ちゃんをアコちゃんはミヤコお母さんの魔法書を使って……

何処へ転移しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200928132854j:image

「麻呂ちゃん……😭麻呂ちゃん……😭どこにいっちゃったの?‼」

アコちゃんの家の傍で泣いている女の子がいます。

「どうしたの㌨??お腹痛い㌨??PONPONpain㌨??」

「違うよ😭麻呂ちゃんが……😭居ないの😭」

「……😭あの時のアノマロカリス……😱」

「お姉さん麻呂ちゃん知ってるのかな?」

「(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…まぁ(笑)」

「(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…㌨(笑)」

 

~その時でした!!~

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200928133440j:image

「チカちゃん殿。麻呂ちゃんは此処に居るでおじゃるノ☺」

「☺麻呂ちゃん☺❤マ~ロ~チャ~ン♥」

「😑チカちゃん殿近いでおじゃるノ😑暑いでおじゃるノ😑」

 

~何事も無かったかの如く現れた麻呂ちゃんと一緒にチカちゃんはルンルン気分でスキップしながら8ビートを刻んで帰って行きました~

 

「🤔❔なんで麻呂ちゃん帰って来れたんだろうね🤔❔」

「㌨🤔❔㌨🤔❔㌨🤔❔」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200928134153j:image

「私の魔法が時間切れで無効化しちゃいました♥(ノ≧ڡ≦)☆」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200928134353j:image

「お母さん……紛らわしいよ~♥いちご食べたい♥」

「☺はいはい☺」 

「いちご㌨☺いちご㌨☺」

 

『魔法書の話はええんか?』

 

(つづく)