@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#私とちびシノちゃんの生活】20


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201006170919j:image

【#私とちびシノちゃんの生活】20

《イジツ名物富嶽襲来祭㌨!!》

「また、このシーズン到来か~♪」

「なんなの㌨?」

「この時期になると大量の富嶽が湧いて来るの🍓だから撃墜しちゃお~❤yeah!!ってお祭りだよ~♪」

「お祭り㌨🤔❔㌨🤔❔㌨🤔❔……!!」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201006171450j:image

「細かいから考えないでやんす!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201006171543j:image

「お前は考えやがれ馬鹿野郎。」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201006174041j:image

「残骸の部品集めたら……」

「すた!!」

「こら…」

「さっさ~‼‼‼‼」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201006174256j:image

「あら?ベニヤンマさん🍓こんにちは🍓」

「「「こんにちは……((ry((ry((ry」」」

~ベニヤンマさんはARASHIの如く足速に立ち去りました~

「お母さん……??あの人たちは??」

「だれ㌨🤔❔」

富嶽襲来祭で撃墜されちゃった富嶽の部品回収業者さんよ🍓」

「お祭りで血祭りにされちゃう富嶽さん可哀想㌨😭」

「本当にそうだね😭ちびシノちゃん……😭」

「何事にも犠牲者がいるのよ……((ry」

 

この世の中の闇を少しだけみたアコちゃんとちびシノちゃん㌨でした。

 

(つづく)