@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑤


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200711153047j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑤

第五話〖桜餅さん現る(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"〗

 

~前回のざっくりあらすじ~

 

ちびキリエちゃんと知り合いました!!🥞レミ屋さんの🥞を奢りました!!ちびキリエちゃんは御礼を言うと疾風迅雷の如く去って行きました……

 

「シノちゃん……最近暇だねぇ。」

「(  '-' )ノ)`-' )ぺしアコちゃん怠けちゃダメよダメダメ㌨!!」

「ちびシノちゃん……エレキテル連合さん通じるかな??」

「(  '-' )ノ)`-' )ぺし通じるとも言い切れない。時を戻そう。アノマロカリスアノマロカリス。パンケーキのパッ。」

ちびシノちゃんが不可思議な呪文を唱えると、時は戻りませんでしたが可愛いユーハング菓子が現れました……!!

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200711154317j:image

説明文が添えてあり〼

【この菓子は桜餅さんです♫生物㌨で早めにどうぞ❤ハルカゼ屋ユーカ】

ユーカさんが作った桜餅さんがちびシノちゃんの魔法(?)で召喚されたみたいです……!!

「う~ん……☺ちびシノちゃん……食べゆ?」

「食べりゅ㌨☺」

二人は美味しくいただきました☺

桜餅さんの説明文にさらに添え書きがありました。

【桜餅さんの製法はコトブキ屋のザラ師匠に教わりました☺本人曰く『昔ちょっとね♪』だそうです!!ミヤコ様のお口に合えば光栄です♫ハルカゼ屋ユーカ】

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))((((;゚Д゚)))))

「お母さんが注文した桜餅さん食べちゃった!どうしよう!」

アコちゃんとちびシノちゃんは大慌てです……!!

 

「アコちゃん。ただいま~♪」

 

アコちゃんのお母さん【ミヤコさん】が帰って来ました。

 

アコちゃんとちびシノちゃんは危機を乗り切れられるのでしょうか?

 

(つづく)