@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#シアラ様異聞録ソアラ様っ】第三話-Aルート-

 

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200823152301j:plain

#シアラ様異聞録ソアラ様っ

【#シアラ様異聞録ソアラ様っ】第三話

ソアラカナリアくんとリッタと》

~タネガシを離れたソアラ雷電【弐】はイヅルマの地へと辿り着きました~

 

〈カナリアジケイダンニオウエンヨウセイシマスコチラカナリアクンコチラカナリアクンリッタリッタ~〉

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200827131957j:plain

カナリアくん


ソアラは長時間の操縦による疲労が重なり雷電の中で気を失っています。

カナリアくんに如何なる絡繰り機能が搭載されているのかは不明ですが、カナリアくんが応援要請してくれていなかったらソアラはどうなっていたことやら…

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200817145237j:plain

カナリア自警団のリッタちゃん

おおっ!カナリアくんお手柄です♬うわぁ~よく整備された雷電だなぁ~(興味津津)

ああ!早くこの方を救助しなくちゃ!

こちらリッタです。ミントさん?すみませんが私がいる場所に雷電が一機放置されていると思いますので回収お願いします!

 

これでヨシ!

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200817150021j:plain

カナリア自警団のリッタちゃん

満面の笑みを浮かべたリッタちゃんのスマイリッタです♬

 

~それからしばらくして~」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200807104849j:plain

ソアラ

ここは一体何処?

ソアラはようやく目を覚ましました…ここはカナリア自警団の医務室のようですがまだソアラはそこまで頭が回らずにいました。

さてこの先どうなることやら?

 

(つづく)