@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑥


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200714205746j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】⑥

第六話【あら可愛い♪ところで桜餅さんは?】

 

~前回のざっくりあらすじ~

お母さんの桜餅さん間違えて私とちびシノちゃんが食べちゃった!どうしよう😭~

 

「ただいま~♪アコちゃん久しぶり~♥お母さん帰って来たわよ~♪あら?そちらの可愛い妖精さんは?」

「あっ|゚Д゚)))お母さんこの娘は……」

「ちびシノちゃん㌨!!ちびシノちゃんポンコツじゃない㌨!!アコちゃん誰㌨!!」

「私のお母さんで名前はミヤコだよ♪」

「ウフフッよろしくネ♥ちびシノちゃん♪ところでアコちゃん?ユーカ屋さんから桜餅さん届いてなかったかしら……?」

「あはは……😭」

「ごめんなさい㌨😭」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200715125007j:image

「食べちゃったのネ……」

「はい……😭」

「㌨……😭」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200715125112j:image

「正直に言ったから許しちゃう♪次は注意するのよ♪」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200715125007j:image

「◤◢◤◢注意◤◢◤◢するのよ……」

「ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ」

「ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ㌨」

 

ミヤコさんの迫力のある威圧感に圧倒されるばかりの私とちびシノちゃんでした……😭

 

(つづく)