@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】19


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201005103035j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】19

《モアママさんのカレーライスをつまみ食いしてはいけません!》

今日はミヤコお母さんはコトブキのケイトさんとタイムセールにディーンしていて留守にしています。

「ちびシノちゃん……😭お腹減ったね…グッスン😭」

「腹ペコ㌨…グッスン😭」

 

その時でした!!

 

「よろしければカレーライスを作りましょうか?」

「どちら様ですか?」

「㌨?」

「私はモアと言います。さてと、うん😊カレーライス作りましょう!」

「お願いしますm(*_ _)m」

「㌨m(*_ _)m」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201005103705j:image

「つまみ食いはだめですよ~♥」

「はい!!」

「㌨!!」

アコちゃんとちびシノちゃんはモアちゃんの邪魔をしないようにお出かけしました。

 

~それからしばらくして何者かがつまみ食いを働きました~

「何しとるんじゃ(・_・)💢💢(ꐦ°᷄д°᷅)アン?」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201005104029j:image

モアママさんが言っていたつまみ食いしてはいけない約束を不埒な輩の皆さんは知りませんでした。

ドカ!!(゜o°)\バキッ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ

「ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ」

~不埒な輩の皆さんは這う這うの体で逃げて行きました~

「ただいまです~☺」

「㌨~☺」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201005104412j:image

「☺うふふ☺出来ましたよ♥」

~☺~

「ご馳走様でした!!」

「ごちそうさま㌨!!」

「お粗末さまでした☺」

 

アコちゃんとちびシノちゃんが知らない所でモアママが不埒な輩を撃退していたとは露ほどにも知らなかったのでした……!!

 

『ツマミグイハアカンヨ……』

 

(つづく)