@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【Blue sky Cinderella】Lyrics by どら焼きパンケーキ中佐

【Blue sky Cinderella】

Lyrics by どら焼きパンケーキ中佐

Take off!

天翔る銀翼の鷹

天気良好 視界良好

今日もスクランブルエッグを食べる間もなく

scramble発進

Blue sky Cinderella

君の愛機は私のtarget

ゴメン 墜ちて

私の糧に

Blue sky Cinderella

いつか出会えるはず

私の王子様

だから私は墜ちない!(^_^ゞ

All ready!

雲を切り裂く銀翼の鷹

元気溌剌 才気煥発

今日はスクランブルエッグを食べる気もなく

scramble発進

Blue sky Cinderella

私の愛機は君のtarget

ゴメン 墜ちて

私の為に

Blue sky Cinderella

いつか叶えてみせる

私がお姫様

だから私は墜ちない!(^_^ゞ

大空に輝いた銀翼の鷹 私はいつも

Blue sky Cinderella

Blue sky Cinderella

私はあなたに墜とされる?

あなたが王子様?

Blue sky Cinderella

君の愛機は私のtarget

ゴメン 墜ちて

私の糧に

Blue sky Cinderella

いつか叶えてみせる

私がお姫様

Blue sky Cinderella

いつか出会えるはず

私の王子様

だから私は墜ちない!(^_^ゞ

その日まで私は墜ちない!(^_^ゞ