@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【ナツオ班長とおおきなどら焼き】全一話


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191207205454j:image

【ナツオ班長とおおきなどら焼き】全一話

(じよ。さんのイラストを使用させていただいています。ありがとうございます)

 

これは、ナツオ班長が煎餅ばかり食べていた時に【マミ屋】の、おおきなどら焼きと出逢うお話。

 

ナツオ班長は、羽衣丸という飛行船で隼などの戦闘機を整備してあげる、飛行隊の戦闘機達のお医者さんみたいな人です。

 

ナツオ班長は、ユーハング由来の緑茶と煎餅が大好きです。

 

ナツオ「うむ。世間はめりぃくりすますとかいうワケのわからんイベントの時期らしいが、サンタクロースとかいう奴はなんとなくわかる。が、クリスマスけえきだのまるでわからん」

 

ナツオ班長は、横文字系文化に弱いです。

お洒落な女の子の服にも抵抗があるようです。

ナツオ班長がお洒落嫌いなわけではありませんよ。

 

班員「うす!!班長!!メリークリスマス!!クリスマスプレゼント🎁です!!」

整備班員の皆さんはナツオ班長にクリスマスプレゼント🎁を用意していたのですね。部下にしたわれる良い班長さんですね。

班員の皆さんはナツオ班長イナーシャぶん回しされていることがしょっちゅうですが………

ナツオ「クリスマスプレゼント🎁?これは……………☺【マミ屋】の?ふむふむなるほど……このでかいおおきなユーハング菓子を《どら焼き》と言うのか……………☺♪おおきなどら焼きだなぁ♪お前達ありがとう!気持ちが嬉しいよ☺♪」

 

ナツオ班長は、喜びながら「おいしー」とおおきなどら焼きを食べました。

 

ナツオ班長と班員の皆さんのクリスマスでした。

 

【✽・:.. MerryX'mas✽・:..】