@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【話の腰を折る堕天使】

【話の腰を折る堕天使】

Lyrics by どら焼きパンケーキ中佐

俺が話してるのだ! 最後まで聞け!
話の腰を折るな! この悪魔面した堕天使が!
話は最後まで聞け!
終いにお前の話を誰も聞かなくなるぞ!
聞け! この話の腰すらも折るのか貴様は!

モラトリアムのエデンを追放された堕天使の如き愚か者よ
話の腰を折るな!最後まで聞け!
俺の話がそんなに退屈か!
ハイとは言わせんぞ 話は最後まで聞け
それでもなおお前は話の腰を折るのか!

話を最後まで聞く気が始めからないだろ?
お前はそういう奴だ
誠意が無い
 真摯に人の話に耳を傾けることをしない
え?説教がパワハラだと!
(この発言により説教は30分を超える長いものになった)
逃げるな!
またお前は話の腰を折るのか!
(どうやら上司の方にも原因がありそうですね)
おい!作者お前も話の腰を折るのか!
(私の話の腰はあなたに折られました)