@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ヤミントさんのお姉様は私の...妄想SS改訂版

ミントさんは、アコお姉様にシノさんという相手が現れてから、身を焦がす想いのあまりにヤミントさんという人格が誕生してしまいました。
ヤミント「ふふふっ♪お姉様は誰にも渡さない...悪い虫は排除しなきゃ...ふふふっ♪」

シノ「ミントに呼ばれたから来たけど、なんの用かしら?」
ヤミント「ふふふっ...お姉様にたかる悪い虫は排除します♪」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191104084143p:plain
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191108142617j:plain
シノさんはヤミントさんに始末されました。

ヤミント「ふふふっ♪これでアコお姉様は、私を見てくれる‼️」
アコ「シノさん...そんな‼️ミントさん‼️どうしてこんな事を?」
ヤミント「ふふふっ♪私とお姉様の愛の為です♪シノさんはお姉様にたかる悪い虫だから排除しました♪」
アコ「ミントさん‼️愛の形は多様だけど、シノさんを殺める理由にはならない‼️」
ヤミント「ふふふっ♪お姉様は始めから私を愛の対象と認めてくださらないのですね...なら私はお姉様を永遠に私の恋人にします♪ふふふっ...」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191104085337p:plain
アコもヤミントさんによって殺められてしまいました。
ヤミント「ふふふっ♪あとは私を殺めるだけ...」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191104085658p:plain
ヤミントさんは自らの命を絶ちました。
ポンコツシノとヤンデレヤミントのアコを巡る愛は、こうして悲劇的結末を迎えました...................

おしまい