@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長の可愛い要注意妖精さん講座 妄想SS

ナツオ整備班長の可愛い要注意妖精さん講座♪
(リッタ会長さんありがとうございました‼️)
ナツオ「おう!今回はお前たちに、可愛い要注意妖精さんを紹介してやる!有り難く思え!」
キリエ&チカ「は~い♪」
ナツオ「うむ。今回はゲキテツの狂犬フィオにゃんの可愛い要注意妖精さんのフィオにゃんズだ!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191103123004j:plain
キリエ「フィオにゃんズ?」
ナツオ「うむ。フィオの操る妖精さんがフィオにゃんズだぞ!フィオにゃんズの詳しい情報はまだ不明なんだが、フィオの精神が限界を超えることが発生条件らしく操るのは無意識らしいことしかわからないんだ。ゴホンッまぁ、可愛い❤️妖精さんなんだがなぁ。可愛い要注意妖精さん講座なんだがフィオにゃんズは可愛い❤️」
チカ「ナツオ班長妖精さんを愛でる講座になってるよ!」
ナツオ「ばっかモーン‼️これは元々私の可愛い妖精さんを紹介することで愛でる講座だぞ!のーぷろぶれむだ‼️今回はこのくらいにしてやる!またな!歯~磨けよ!」

おしまい