@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長の要注意人物講座 妄想SS7

ナツオ整備班長の要注意人物講座♪
(リッタ会長さんの協力を得てお送りします)
ナツオ「おう!今日もイジツのことをよく知らないお前たちの為に、この私がよーく教えてやる!有り難く思え!」
キリエ&チカ「は~い」
ナツオ「ばっかモーン!やる気あんのか?ゴホンッまぁ、いい。今回はこの要注意人物を教えてやる!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191028165913j:plain
ナツオ「魅惑のセクシー寝坊助妖精さんヘレンちゃんズだ!」
キリエ&チカ「うわ~ゆる~い。眠そう。けど、どこが要注意なの?」
ナツオ「ヘレンちゃんズは、あらゆる人間を寝坊助にしてしまう妖精さんなんだそうだ。働き過ぎの人間に現れては寝坊助さんにしてしまうんだ。」
キリエ「ヘレンちゃんズは何か迷惑かけてるの?」
ナツオ「飛行機や飛行船の操縦の人間には恐怖のセクシー寝坊助妖精さんなんだそうだ」
チカ「確かに怖い!」
ナツオ「ヘレンちゃんズは別に手当たり次第に寝坊助さんにするわけでもないらしいが、基準ははっきりしないんだ。お前たちもヘレンちゃんズに寝坊助さんにされるなよ!」
キリエ&チカ「は~い」
ナツオ「うむ。今回はこのくらいにしてやる。歯~磨けよ!」

おしまい