@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長のこれ可愛いな!講座 妄想SS5

ナツオ整備班長のこれ可愛いな!講座♪
(リッタ会長さんの協力を得てお送りします)
ナツオ「おう!今日もイジツの可愛い❤️と思うことを、お前たちに教えてやる!有り難く思え!」
キリエ&チカ「は~い♪」
ナツオ「うむ。今回はこれだ!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191030202323j:plain
チカ「うわ~ナツオ班長さんがいっぱいだ~怖い‼️」ボソッ
ナツオ「な!怖い?ばっかモーン!この娘たちは、私の可愛い妖精さんのナツオちゃんズだ!」
キリエ「ナツオちゃんズ?」
ナツオ「私ら羽衣丸整備班が体力の限界で倒れたりすると、助けてくれるありがたい妖精さんなんだぞ‼️感謝してもしきれないくらいにありがたい妖精さんなんだぞ‼️大事だから二度言ったぞ!」
キリエ&チカ「ナツオちゃんズさん、いつもありがとうございます‼️」
ナツオ「うむ。可愛い❤️妖精さんのナツオちゃんズを忘れるなよ!じゃあ今回はこのくらいにしてやる!またな!歯~磨けよ!」

おしまい