@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長の要注意妖精さん講座 妄想SS

ナツオ整備班長の要注意妖精さん講座♪
(リッタ会長さんに教わってお送りします)
ナツオ「おう!お前たち久しぶりだなぁ‼️元気か?元気があればなんでもできる‼️いくぞ‼️1,2,3........」
キリエ&チカ「隼~~~~~~~~~~~~♪」
ナツオ「おう!今日はお前たちに妖精さんのミントちゃんズを教えてやる!有り難く思え!」
キリエ&チカ「は~い♪」
ナツオ「これがミントちゃんズだ‼️」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191102225554j:plain
キリエ&チカ「うわぁ!ミントちゃんズがいっぱいだ~!」
ナツオ「うむ。ミントちゃんズはミントの意思に従って敵をボコボコにする恐ろしい且つ可愛い妖精さんなんだ。カナリア自警団長アコが絡むと、ミントちゃんズは容赦しないそうだ」
チカ「うわぁ!ミントちゃんズはミントさんの気持ちそのままの妖精さんなんだ。可愛い❤️」
ナツオ「可愛い❤️って、要注意妖精さん講座なんだがなぁ。ゴホンッなんくるないさ~♪またな!歯~磨けよ!」

おしまい