@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長のこれ可愛いな!講座 妄想SS4

ナツオ整備班長のこれ可愛いな!講座♪
(リッタ会長さんの協力を得てお送りします)
ナツオ「おう!今日も私が可愛い❤️と思うことを、お前たちに教えてやる!有り難く思え!」
キリエ&チカ「は~い♪」
アレン「...グビグビ、ぷはーっ!」
ナツオ「アレン、しばらく酒飲んでろ。ゴホンッ今回はこの人物の可愛いさを教えてやる!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191029192416j:plain
キリエ「ユーリア議員だね」
チカ「うっさいユーリア議員じゃん」
アレン「グビグビ、ぷはーっ!大人の女性が寂しくブランコに腰かける姿に乙女を感じないかい?グビグビ、ぷはーっ!」
ナツオ「うむ。いかにもアレンの言う大人の女性のぎゃっぷもえ?とか言う感じ方もあるんだぞ!普段きついユーリア議員がブランコに寂しく腰かける姿は、私は可愛い❤️と思う♪」
キリエ&チカ「ユーリア議員は実は可愛い❤️」
ユーリア「誰が可愛い❤️ですって?」
ナツオ&キリエ&チカ「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!失礼しました‼️」
アレン「ユーリア議員、僕とよろしければご一緒しません♪」
ユーリア「あら、ごめんなさいね。ルゥルゥに用事があって来ただけなの。またいつかね♪」
アレン「ユーリア議員はあしらい方が上手いなぁ」
ナツオ「ばっかモーン!ユーリア議員の可愛いさが、くうるびゅうてぃーを伝える話に変わったじゃないか!」
アレン「グビグビ、ぷはーっ!ナツオちゃん可愛い❤️」
ナツオ「可愛い❤️言うなぁ‼️今回はこのくらいにしてやる!ゴホンッ歯~磨けよ!」ボソッ

おしまい