@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#ドードー船長とちびシノちゃんのイジツ漫遊記】3


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201029171511j:image

【#ドードー船長とちびシノちゃんのイジツ漫遊記】〖第三話〗

〖マロちゃんがいない~💦グワァ(チカちゃんを助けるで~‼)㌨〗

ドードー船長の帽子にちょこっとちびシノちゃんが座っています。

「グワァ(ちびシノちゃん!なんかオモロいこと言うてんか?)」

「それは無理㌨‪🍘‬時を戻そう㌨‪🍘‬」

「グワァ(戻すんか~い‼)」

ドードー船長とちびシノちゃんがプチ漫才をしていた矢先でした~

「マロちゃんがいな~い💦」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201029193658j:image

「グワァ(なんか困っとるやんか!助けたらなアカンで‼しかし‼)」

「合点承知之助㌨‼」

《かくかくしかじか》

「グワァ(なるほどなるほど……)」

「㌨……」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201029193955j:image

「チカ殿、留守にして済まぬでおじゃるノ」

「☺麻呂ちゃん☺」

アノマロカリス??🤔❔……??㌨??」

「グワァ(学名:マロチャノカリス 俗称:麻呂ちゃんやんかーい‼)」

「御二方、チカ殿の警護大儀でおじゃるノ」

「鳥さん、妖精さんありがとう~❤バイバイブサ~♪」

「グワァ(行ってしもうた……)」

「タプタプまぁまぁ(笑)㌨」

「ちびシノちゃんは最終兵器やから(笑)」

「なんて💢㌨」

「グワァ(不適切な発言を撤回します。やで( ̄▽ ̄))」

「やれやれ😥㌨……」

 

(つづく)