@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#新私とちびシノちゃんの生活】11


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200911115011j:image

【#新私とちびシノちゃんの生活】11

『╲イッキニュウコン!!╱ちびレオナちゃん♪』

アコちゃんとちびシノちゃんの生活は最近更にゆるふわ㌨です(((o(*゚▽゚*)o)))あげぽよ!

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200911115303j:image

「ちょっとお願いがあるの……|ノo・)ヒソヒソ」

アコちゃんのお母さんのミヤコさんが誰かに相談していました。誰でしょうか?

~それから程なくして~

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200911115505j:image

「╲イッキニュウコン!!╱ちびレオナちゃんのマッスルブートキャンプだ!!」

「アコちゃん??聞いてない㌨……😭」

「ちびシノちゃん……私も聞いてないよ😭」

「だって言ってないもの❤」

「「お母さん……😭」」

ミヤコお母さん……容赦がありませんでした。

「はい!!筋肉が喜びを感じるまで休ませないからディーンするんだぞ!!」

ディーン……!!ディーン……!!ディーン……!!ディーン……!!ディーン……!!ディーン……!!ディーン……!!

「筋肉が喜びの声を(((o(*゚▽゚*)o)))あげぽよ㌨!!」

「本当に筋肉が喜びの声を(((o(*゚▽゚*)o)))あげぽよしてる……!!」

「良くやった\(*´∇`*)/ヤッタ☺後で筋肉痛になるからケアをしっかりするんだぞ!!」

「「ありがとうございました!隊長!!」」

「╲イッキニュウコン!!╱☺」

~翌日~

「c(>_<。)ゞ*イタイ㌨……😭イタイ…(´•̥ω•̥`)㌨……!!」

「イタッ(°д०॥)✷✸イタッ(°д०॥)✷✸イタッ(°д०॥)✷✸」

「あなたたちちびレオナちゃんからケアをしっかりするんだぞ!!って言われたのに忘れたからよ~❤」

「そんな~😭」

「そんな~㌨😭」

 

(つづく)