@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#リガルさんの美しき提案】妄想SS

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200317143526j:plain

#怪盗団アカツキ【#美しき女怪盗リガルさん】

【#リガルさんの美しい一日】妄想SS

リガルさんは怪盗団アカツキの美しき女怪盗です。

アカツキの皆さんは目的を達成してアジトに戻るところでした。

「ロイグ!ロイグ!マヨナカの三人がカレーライスを食べたいって言ってたです!」

「あら?じゃあ具は何がいいかしら?」

モアが問いかけるとロイグが答えています。

「カラン?どうかしら?何かある?」

「あの子たちも育ち盛りだから栄養価の良い食材がいいんじゃない?クフフッ…」

「ベッグはチキンがいいのだ!」

「んにゃ!カレーはビーフだ!滅多に食えねぇんだあの子らにはいいもん食わしてぇじゃねぇか!おい!リガル!お前も何か言え!」

 

《BEFF or Chicken?BEEF or Chiken? BEEF or Chiken?》

リガルさんはすでに何度も牛か鶏かで思考中でした。

『美しく栄養価があり予算内のカレーライス…』

「モア。こんな風に作れるかしら?」

「リガルさん!すごいです!」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200423123506j:plain

#モアさん【#モアママ】

「リガルさんの言ってた通りのトマトベースのカレーライス作りましたよ~♪」

マヨナカ探偵団の三人は大喜びでした!レンジさんもすっごく小さくガッツポーズをしていたのは…

 

食べ終えたみんなは一斉に言いました。

「ご馳走さまでした!」

 

(めでたし)