@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長のこれ可愛いな!講座 妄想SS3

ナツオ整備班長のこれ可愛いな!講座♪
(リッタ会長さんの協力を得てお送りします)
ナツオ「おう!今日はいつも私が可愛い物を教わってばかりだから、私が可愛い❤️と思う物を教えてやる!有り難く思え!」
アレン「グビグビ...」
キリエ&チカ「は~い」
ナツオ「アレンは気にするな。今回はこれだ!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191029164849j:plain
キリエ「カナリア自警団のリッタさんだ!」
ナツオ「うむ。いかにもカナリア自警団のリッタだ。私が可愛いというのはリッタだけじゃない、リッタがつくるオムライスだ❤️」
チカ「ホントだ❤️美味しそうなオムライス♪ジュルリ」
キリエ「バカチ、涎垂らしてる❗」
チカ「うっさい💢」
アレン「グビグビ...酒にあいそうなオムライスだね♪」
ナツオ「アレン、ケイトが迎えに来るから酒はほどほどにしておけよ」
アレン「ナツオちゃん、意外に乙女で可愛い物好きなんだねぇ♪」
ナツオ「💢何か?」
アレン「...グビグビ」
ナツオ「うむ。リッタのオムライスは見た目も可愛いということだぞ!ジュルリ」
キリエ&チカ「ナツオ班長、涎垂らしてる」
ナツオ「ぐすん。うわ~ん!(泣)ごんがいばごのぐらいにじでやる!歯~みがげよぉ!」

おしまい