@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ゲキテツ 小話 アイドル ローラ 妄想SS

私はゲキテツ一家のローラ。
子分に囃し立てられるうちに、気がついた頃にはファンクラブの支部ができるほどのアイドルになっていた。

シアラ「せっかくこのシアラ様が作詞・作曲・編曲・振り付けまでしたんだからしっかりやりなさい♪」

ニコ「フィオも期待している」

私はシアラの『皆殺しのローラ』を何度も熱唱した。何故かリテイクを要求してくるのはニコだ。

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191010110656j:plain
シアラ【ローラってこんなにかわいい...認めない‼️このシアラ様よりもかわいいなんて認めない‼️】

ニコ
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191010110955j:plain
シアラ【⁉️】
ローラ【へぇ、ニコって以外にシアラをいじれる策士なのね。天然由来の】

こうして『皆殺しのローラ』のPVはファンクラブに配布された。ファンは熱狂の余り卒倒してしまった者もいたらしい。

フィオ「ローラ、お前の本業ってなんだ?」
ローラ「フィオ、身も蓋もないことは言わないで」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191010111848j:plain

おしまい