@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ二次創作【コトブキシンデレラ】~キリエの場合~

【コトブキシンデレラ】~キリエの場合~

 

 

シンデレラ家のキリエはパンケーキの大好きな戦闘機でお掃除をする女の子です。

 

 

「キリエ!アタシらアレン様のパーティー行くからお城の空の掃除しておきな‼」

 

シンデレラ家の次女ツバキの容赦無い指示がキリエに浴びせられました。

 

 

「ほ~い。かしこまり~」

 

 

「キリエちゃんよろしくね♪」

長女のエルはちょっと申し訳なさげに言いながら【アノマロカリス城】へとテイクオフしました。

 

「お城のパンケーキ食べたい…」

 

キリエのココロがダダ漏れです。

 

「あなたはお城のパンケーキを食べたいか?」

「あなたじゃないよ!キリエだよ!パンケーキ食べたいよ!」

 

「お前の赤トンボでは城の空賊に敵わない。特別に【マジカル・ケイトン】の名において命じる……アノマロカリスアノマロカリス。パンケーキのパッ。」

 

~キリエの赤トンボがXF5U(フライングパンケーキ)になりました!~

 

「ありがと!」

キリエはマジカル・ケイトンの説明を聞くことなくテイクオフしました。

 

~お城のアレン王子は浴びるようにお酒を飲んでいます~

「素敵な飲みっぷりですわ♡」

長女のエルは在庫がはけてホクホクです。

次女のツバキは雰囲気に呑まれてノックアウトしています。

 

『敵襲~~~~~‼‼‼‼‼』

「困ったね~♪空の守りはどうしたらいいな?」

「キリエが空にいますわ♡」

「?」

 

「ベニヤンマ団のドロシー!」

「スタコでやんす!(自主規制)でやんす!」

「ササだ馬鹿野郎。」

 

~問答無用で襲来するベニヤンマ団達に敢然と立ち向かう一機の戦闘機がありました~

「パンケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキ!!」

フライングパンケーキを駆るキリエはまさに疾風迅雷の如く鬼神な働きをみせました。

ベニヤンマ団はたまらず

「スタコラサッサ~‼」

と引き上げて行きました。

 

キリエのフライングパンケーキが獅子奮迅の活躍の末に撃退しました。

 

「うん…あの娘誰かな?」

「うちのキリエですわ♪」

「キリエちゃんに【疾風迅雷】の称号あげる♪これお土産のパンケーキね♪」

 

~キリエのフライングパンケーキは赤トンボになってしまいました。魔法がとけたのです~

 

ツバキを脇に抱えたエルが帰って来ました。

「キリエ~♪アレン様のお土産よ~♪」

「お土産‼」

 

ガサゴソ ガサゴソッ…!

 

「パ.パ.パ.パンケーーーーーーーーーーーーーーキ❤」

 

キリエは無事にお城のパンケーキを食べる事が出来ました。

 

めでたしめでたし