@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズというコンテンツと出会えた幸せに思いを馳せながら...】2020年10月28日

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201018211750j:plain

大好きナツオ班長さん

【#荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズというコンテンツと出会えた幸せに思いを馳せながら...】

 

前略

 

テイクオフガールズ(以下TOG)は誠に遺憾ながら運営様の発表の通りサービス終了となります。

こればかりは、商売である以上致し方無いのかもしれません。

 

個人的な一人のコトブキ船長としては、非常にディーンな充実したコンテンツであったと出会えた喜びに胸のときめきがディーンとします。

 

二次創作やブログなどの分野に手を広げる勇気をくれたのはTOGとそこで出会えたコトブキ船長さんの皆様とのご縁があってこそでした。

 

改めまして厚く御礼申し上げます。

 

末筆ながらTOGがサービス終了を迎えてもいつの日か再び飛べる日が来ることを願いつつ筆を置きます。

 

早々

 

追伸 希望の朝が来る あっ🥞🥞🥞