@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ】に出会えてよかった!


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200818133321j:image

【#荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズに出会えてよかった!】

 

どら焼きパンケーキ中佐の回顧録

記入日 2020年8月18日

 

~はじまり~

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ(以下 コトブキ)の事前登録をする

 

以前に某アプリケーションゲームをした事はありましたが、事前登録をした上でリリースを待ったのは #コトブキ が初めてでした。

 

~コトブキリリース~

事前登録特典のパンケーキキリエを主力に必死にプレイしました。

 

~同盟加入~

某同盟に加入しました。

 

~同盟解散~

リーダーさんの突然の解散宣言により同盟を去る事になりました。

 

~パンケーキ有志同盟 結成~

ならば、同盟を作ってみよう!と意気込んで、パンケーキ有志同盟を結成致しました。

 

~パンケーキ有志同盟が徐々に同盟員を増やしていく~

その後パンケーキ有志同盟は、最大規模30名の大所帯になりました。

 

~大争奪戦(予備戦)の後~

このイベント後にパンケーキ有志同盟は改名しました。

 

~Re.パンケーキ有志同盟 に改名~

パンケーキ有志同盟からの気分刷新を兼ねて、Re.パンケーキ有志同盟に改名しました。

リスタートの意味を込めたネーミングでした。

 

~Re.パンケーキ有志同盟のリーダー職の引き継ぎ~

私自身が他の同盟に移籍してリスタートしたい思いが芽生えた為、新副リーダーにリーダー職を移譲させて頂きました。が、伝達ミスを私がしでかした為に新リーダーさんに事後承諾にしてしまった事は痛恨の極みです。

 

~野良船長になりました~

Twitter上のタイムラインを放浪していた時に、現在の、つちねこ塾コトブキ支所 さんに拾っていただきました。

色々な方に誘っていただけた事は嬉しかったです。

一番最初にお声がけ下さいました、つちねこ塾コトブキ支所に決めました。

 

~つちねこ塾コトブキ支所に加入しました~

 

パンケーキ中佐

どら焼きパンケーキ中佐

どらパン中佐@つちねこ塾

どらパン中佐@ナツオ教団

どら焼き中佐@ナツオ教団

 

船長ネームが少しづつ変わりながら、推しがナツオ班長になりました。

 

#コトブキ #コトブキだいすき

 

2020年8月18日 午後4時46分

どら焼き中佐@ナツオ教団