@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#コトブキ妄想劇場ひとつ屋根の下のハルカゼ】4


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201021150348j:image

【#コトブキ妄想劇場】〖ひとつ屋根の下のハルカゼ〗《第四話》

【ユーカ‼私達は未成年だからお酒はダメよ‼】

ハルカゼ飛行隊の副隊長のエリカです。

ユーカと一緒の孤児院育ちです。

ユーカの勢いと危なっかしい感じが心配で心配で……気づいたらハルカゼ飛行隊副隊長になってました……

そんなハルカゼ飛行隊に私達の憧れの人コトブキ飛行隊のザラさんがアパート【庵】を訪ねてくださいました!!

「ハルカゼ飛行隊もしっかりしてきたんじゃない?(・□ゞグビグビ…」🍺と言えばザラさんザラさんと言えば🍺です!!

「どう?ユーカ達も飲む??」

「はい!!ザラさん‼」

いけない!!コトブキ飛行隊が絡むとユーカは自制が効かない!!

「ユーカ……!!ダメよ‼未成年者の飲酒はダメよダメダメ‼」

「エリカ……??寒くない??」

「ザラさんまで……😭」

「う~ん……ザラさんにご馳走出来るまでお酒はハルカゼ飛行隊は封印します(ノ≧ڡ≦)☆」

「あら?そう。それもいいんじゃない??」

 

〖本来乗り物は絶対に飲酒は厳禁です!!〗

Byハルカゼ飛行隊副隊長エリカ

 

(つづく)