@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#コトブキ妄想劇場ひとつ屋根の下のハルカゼ】3


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201017200504j:image

#コトブキ妄想劇場【#ひとつ屋根の下のハルカゼ】《第三話》

〖ひょえ…二人ともアツいよ……ひょえ…〗

ひょえ…ハルカゼ飛行隊のもふもふ担当で強虫のダリアです…ユーカとエリカの二人ともアツいよ……ひょえ…

「ダリア!!なにをブツブツ言ってるの~?ガーベラお腹ペコペコだよ~‼」

「ひょえ…ユーカもエリカもアカリも留守だし、イオリさんはウッズ社長を、

「〖屠龍〗で連れ回して来るからよろしくね。」

って書き置きして出かけたから……!!

ガーベラのお腹ペコペコを解決出来るのは私だけなんだ!!

「ガーベラ🍮食べたい~❤」

「ひょえ…🍮??」

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201017201556j:image

そう言えばガーベラは🍮がパーソナルマークだったよ……よし‼

「ガーベラ待ってて……」

~After several hours~

「ガーベラ🍮出来たよ~☺」

「ダリア~❤すご~い☺🍮だ~❤」

良かった……!!少し前にカスミさんがガーベラの好きな🍮のレシピをアパート【庵】に郵送してくれたのが幸いだった……

手紙はムサコさんだったかな?配達してくれた人は?

「エリカ!!エリカ!!ダリアとガーベラがいい感じですな~❤」

「ユーカ‼何か表現がオッサンみたいよ!!」

「二人ともおアツいですな~☺」

「もう!!ユーカったらっ‼」

 

アパート【庵】は今日も穏やかな一日です。

 

(つづく)