@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【シアラ様がついつい作ってしまいました……】

【思い出は遠い遥か彼方】

Lyrics by シアラ様《どら焼きパンケーキ中佐》


今年も二月になりました

バレンタインがせまります

私も今はいい歳だけど

あの日のあなたは遥か彼方

 


高二の二月バレンタインの日

あなたに渡したかったチョコを抱いて

呼び止めようと勇気をだして

渡していたなら未練がましい

気持ちを持たず卒業式を

迎えることも無かったのにね

 


今年も二月になりました

バレンタインがせまります

私も今はいい歳だけど

あの日のあなたは遥か彼方

 


私の想いも遥か彼方

私の想いは遥か彼方

 

シアラ「まったく、いつの話なのよ……!!あの馬鹿な浮気者思い出したらくだらない唄ができちゃったじゃない!!」

ズン!!ズン!!ズン!!ズン!!

ヴィト「あぁ、シアラ様♪もっともっと強く踏んでください!!」

シアラ様の乙女心はニコさんに伝わる日が来るのでしょうか?

 

(~完~)