@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ【コトブキ妄想劇場 ヒナノ三昧!】SS

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210120133611j:plain

ヒナノさん

【コトブキ妄想劇場 ヒナノ三昧!】SS

(荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズの決戦イベントに登場した人気キャラクターです㌨🍓)

「水着博愛連合も楽しかったですわ💛しかし、いかにわが家が資産家といえども何もしなければひたすらに没落一本道ですの…このような時にこのヒナノが敬愛するイサオ様を敬愛されたお父様ならばどうしたことでしょう?…そうですわ!このような時こそ我が人生の教典【びっくりユーハング大百科】の出番ですわ!」

 

ヒナノさんは寝る間も惜しんでびっくりユーハング大百科を読み耽った末に海産物のいらないユーハング寿司を考案しました!ヒナノさんは出来る子ですね(^^♪~

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20210120133611j:plain

ヒナノ三昧!(社長ヒナノさん)

ヒナノ三昧!」

今日もイジツのどこかでヒナノさんの声が鳴り響いているとかいないとか???

 

(寿司食いねぇ!)