@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

#コトブキ妄想SS【キリエが見た夢パンケーキだらけの幻の中】 

【キリエが見た夢パンケーキだらけの幻の中】 

 

キリエがパンケーキの悪夢を見る事に……


私はキリエだよ。

コトブキ飛行隊の用心棒をお仕事にしてる。

 

今日もバカチと口喧嘩して、レオナに叱られて、ザラがたしなめてくれて、ケイトは冷静に状況を述べて、エンマはケイトに少し皮肉なツッコミを入れていたなぁ~

実にいつも通りのコトブキ飛行隊だ……

 

「マロちゃん♥マロちゃん♥マロマロマロちゃん♥」

「バカチ‼うるさい!」

「キリエにはマロちゃんの可愛いさがわからななんて、しんそーしんりがパンケーキで出来てんじゃない?」

「む~‼」

「はい、はい、二人とも早く寝なさい。」

 

ザラが私とバカチの間に入って喧嘩は終わった……

 

本当にパンケーキの夢を見そうな気がする……

 

…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ

 

「ふわ~よく寝た!」

ポカリッ!

「イタッ!!!!」

「ばっかもーん!お前の隼一型にはオイル代わりにパンケーキの液体入れてやった!早く出撃しねぇと頭ん中にパンケーキ流し込んで中身総ヒッカエにしてやんぞ!」

「ヒイィィィ!!」

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

いくらなんでもおかしいよ!!

ナツオ班長は冗談は言わないタイプの人だよ!

 

不思議な事に私の隼一型はパンケーキ燃料で稼働し、無事に空戦を終えて帰還出来た……

 

「キリエ、マダムが今回の報酬を渡すから来て欲しいそうだ。」

 

レオナにそう言われた私はマダムの個室をノックした。

 

コンコンコンコン

 

「入って……」

「マダム、お給料戴きに来ました!」

「はい。」

「へ?」

 

《パンケーキ券》

 

明確に紙切れに書かれている……

 

【オウニ商会】マダム・ルゥルゥのサイン入りだ……

 

「あの~マダム?パンケーキ券とはいったいぜんたいどういう事でしょうか?」

「あら?あなたはパンケーキが食べたいからこそ隼に乗れる用心棒稼業を選んでこの【羽衣丸】の用心棒をしているのでしょう?特別にあなたには【ジョニーズサルーン】で使えるプレミアムパンケーキ券で支給する事にしたの。」

「パンケーキ……パンケーキ……パンケーキ……」

 

私はパンケーキのキリエ……パンケーキの女……

パンケーキの為に空を飛ぶ女の子……

う~ん……むにゃむにゃ……

 

…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ

 

「起きろ!キリエ!!」

「ハッ!ここはどこ?」

ゴツン!

「イタイ…」

「キリエ……パンケーキの食べ過ぎには気をつけるようにな?」

「パンケーキ……?怖いよ……パンケーキ怖いよ……パンケーキ怖いよ……」

 

「キリエがパンケーキを怖がる。これは天変地異の前触れ。」

「ケイト。不吉な事は言わないでくださいまし。」

「キリエ……大丈夫?」

『マロちゃんマジ天使……』

「キリエが……キリエが……おかしくなっちゃった!」

「リリコさんを呼んでくれ。」

 

「パンケーキでございます。」

 

「キリエにはこれが一番クスリだ……ぶち込んでくれ。」

 

《むぐぐぐ……!》

 

「パンケーキ♥」

 

私の悪夢は終わった……

 

ただいま♥愛しのパンケーキ♥

 

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20201112145914j:plain

~完~