@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【#イメージカナリア自警団のためなら】#シノさん


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200820143457j:image

【#イメージカナリア自警団のためなら】

#シノさん

 

一人で必死に肩肘張りながら懸命に努力を重ねてシラサギ自警団長になったシノさん。

 

地位と役職は手に入ったけれど、本人の自覚外の部分で愛情が欲しかったのでは?と思います。

 

カナリア自警団に転属願いを受理させてカナリア自警団のシノさんになった時の笑顔のシノさんを見るとつくづくそう個人的に感じました。

 

愛情表現が余り得意ではなく、愛情を注がれる経験に乏しかったであろう生い立ちを考えると、カナリア自警団に何かがあって謝罪会見場の前面に誰かが出なくてはならない場面をイメージしたら、シノさんが浮かび上がったのでした。

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200820143457j:image#イメージです

2020-08-20 14:44