@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【大争奪戦に関するコトブキ運営様の英断】


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200318125344j:image

【コトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ運営様の英断】

事は先日行われた大争奪戦に端を欲します。

【大争奪戦前哨戦一戦目が行なわれました】

各同盟員、リーダー、副リーダー皆さんが参加された方は懸命に奮戦された事でしょう……

 

~問題は戦後のようでした~

同盟様によっては戦後解散されたケースがありました……😭

 

運営様も苦心の末に提供なされた【大争奪戦】であった事を考えると心中お察しします。

 

運営様のお知らせ


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200318125344j:image


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200318130207j:image
ざっくりですが、伊藤P様が対応されました!

コトブキ運営様の英断に敬意を表します‼

 

私、どら焼きパンケーキ中佐も初めて運営様にコメントを送らさせていただきました。
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200318130853j:image

※あくまで個人的お願いです

コトブキ船長の一人として、やたらなネガティブキャンペーンをする事だけは控えたいと思います。

 

感情的になり過ぎずに、サービスを提供されている運営様の方々に感謝をしつつ敬意を持って今回の英断に敬礼いたします。

∠(`・ω・´)ビシッ

 

今回のお知らせに関する私個人のお話は〆にしたいと思います。

 

最後まで御目を通して戴きましてありがとうございました!

 

令和2年3月18日午後1時16分

【パンケーキ有志同盟】リーダー

《どら焼きパンケーキ中佐》