@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【タネガシ短波放送 パーソナリティDJイササカさん】3

こちらタネガシ短波放送ラジオ パーソナリティのイササカです☆

おZERO~♪タネガシ短波放送チャンネル133
本日の最初の投稿葉書です☆
ラジオネーム《ラフレシアの髪飾りよりも私を可愛いと言え!!》さんからのお便りです☆
私の周りの一人に小さくて可愛い人間が好きな人がいるんだけど私を可愛いと言わない!!ラフレシアの髪飾りは可愛いと褒める癖に……!!どう思う??DJイササカ??
DJイササカハッキリ言っちゃうYo!!知るか!!

続いてのお便りは、ラジオネーム《シノギが最近キツいっすよ~♪》さんからのお便りです☆
私のシノギのお客さんが賢くなって商売あがったりっすよ~♪
DJイササカハッキリ言っちゃうよ~♪
アコギな商売をカタギにすな!!
ではでは~♪アデュー☆

この番組は、あなたのタネガシ地方の治安をお守りします。ゲキテツ一家イサカ組の提供でお送りしました。