@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【仁義なき相棒】ルゥルゥ&ユーリアSS《改訂版》11時00分

【仁義なき相棒】ルゥルゥ&ユーリアSS《改訂版》


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200518222248j:image

ユーリア「あの議会の糞爺共が💢政策演説は聞かないは、セクハラ発言はするは、って聞いてるの?ルゥルゥ?」
ルゥルゥ「はいはい、野郎社会主義者相手にあなたは良くやっているわ」

コンコンコンコン!

サネアツ「ルゥルゥ!取引先が商品ごと夜逃げした‼️」
ルゥルゥ「落ち着きなさい。で?どこなの?」
サネアツ「アバンギャルド商会だったかな?」
ユーリア「アバンギャルド商会!議会の糞爺の関連会社じゃない!」

二人「昔の血が騒ぐわね💢」

 

ルゥルゥとユーリアは学生時代に【イジツの龍虎】と恐れられた武闘派コンビだったのです。

f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200518222248j:image

アバンギャルド商会

社員「女が二人殴り込んで来たぞ‼️」
ユーリア「ハッ!」
みごとな、踵落としをユーリアがきめると、
ルゥルゥ「フンッ!」
かれいな、三段回し蹴りをルゥルゥもお見舞いした。

二人「社長、出てこいやー💢」

アバンギャルド商会の社長が泣きながら命乞いをするかのように跪いています。

社長「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!お許しを!(泣)」

ユーリア「議員辞職願を今書け!」
ルゥルゥ「違約金請求書にサイン!」

社長「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!(泣)」

こうしてアバンギャルド商会は倒産しました。
議員辞職願が提出されて、ユーリアの政敵が1人消えたのです。

この一件以来、あの二人を怒らすな‼️が合言葉となったのでした。

ユーリア「バカヤロウ!余計な評判がついた!」
ルゥルゥ「はいはい、お互い様よ」

 

仲がいいんだか悪いんだか?

 

二人は【仁義なき相棒】なのです!

 

おしまい♡