@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【プロジェクトカナリアA】②

【プロジェクトカナリアA】②

#コトブキ妄想

(アコが無理して出社する。アルバート課長とシノさんが衝突!?)

朝です!カナリアくん置き時計が鳴くボイスで目を覚ました私は、時計の針を見てドッキリしました!

「うわぁ遅刻遅~‼‼‼‼‼‼」

シノさんは落ち着いた口調で、

「アコ……御御御付けできてるわよ。」

「シノさんありがとう😊」

ズズッゴックン( ‘ч’ )ゴックン…ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

「アコ……!!!!!!!!!!」

~直後にシノさんが蘇生してくれました~

「シノさん.......お花畑が見えたの........」

「アコ...ごめんなさい。」

「シノさん反省だけなら猿でもできますから!気にしないでください。」

「うぐっ!地味に傷ついたわ。」

~結局私はフラフラの状態で出社時刻ギリギリにタイムカード入力をしました~

「アコくん?話を聞いているのかね?」

「はびずびばぜぶ……ガタガタガタ」

「全く体調管理も出来んのかね!」

《どの口が言うか!》

「誰かね!」 

「人事課の課長補佐のシノと申します……アルバート課長。」

「ほう?シノくんというのか。人事課の方が何用ですかな?」

チラリ スッ…

《これは……!!》

「シノさんと言ったかな?この写真を何処で?」

アルバート課長さん?アルちゃんと言ったかしら?バブみさんにご執心な御様子ですが……」

「何が望みかね!!」

「(*´・д・)アン?わかってねぇのかよ!(ꐦ°᷄д°᷅)?アコに一言詫びいれろやボケが!!給与査定下げんぞコラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ」

「ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノアコくんごめんなさい(ToT)」

「まぁまぁアルバート課長。反省だけなら猿でも出来ますから☺」

《アコ主任お姉様……♥カッコイイ♥》

シノさんの意外な一面にタジタジのアルバート課長は、その日以来パワハラな態度をとる事は出来なくなりました(笑)

シノさんにいつなんどきにド突かれるかわからないですから~✿

 

(つづく)