@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【プロジェクトカナリアA】①

【プロジェクトカナリアA】①

#コトブキ妄想

(かみきた さん原案)

(アコ主任プロジェクトリーダーに任命される)

私はイヅルマ商事の営業企画課主任のアコです!好きな食べ物はいちご♥(いちごパンツもあります💦)

今回のイベント企画のプロジェクトリーダーに何故か私が任命されちゃいました!

「あの~なぜ私が……プロジェクトリーダーに任命していただけたのでしょうか?」

さりげなくアルバート課長に聞いてみました。するとアルバート課長は、

「だってアコくんのお父上はイヅルマ商事のエースと謳われた営業マンだったからね~♪アコくんは、旗振り役をしてくれればOKだから✿」

《(ꐦ°᷄д°᷅)?》

アルバート課長に軽い殺意を覚えながら、ルームシェアをしているアパート帰って来ました。『ヒルメゾン・ド・カナリアン』という築15年の物件です。

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

「ただいま~♪」

「あら?アコ!おかえりなさい。」

出迎えてくれた彼女はルームメイトのシノさんです。シラサギ商事からの転職組で私と違う部署ですが、イヅルマ商事のマスコットキャラクター《カナリアくん》の可愛いさをめぐって、

「私はカナリアくんは可愛いです‼」

「私はカナリアくんが不気味だわ!!」

全く正反対の私達でしたが、結局カナリアくんが世間的に不気味な可愛いさで受けた事がきっかけとなり、

「アコ!あなた面白いわ♪一緒に暮らさない?」

「シノさん?いいですよ♪私、シノさん好きですから✿」

「アコ……誤解を招く言い方はやめて…」

カタン…!

《お姉様……!!そんな……!!》

誰かの熱い想いを感じながら、私達は『ヒルメゾン・ド・カナリア』の契約を済ませて二人暮らしを始めたのでした。

「アコ~♪夕飯できたわよ~♪」

「は~い♪」

「「いただきま~す‼」」

( ˙༥˙ )もぐもぐ

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

「アコ……!!しっかりして!!」

お父さん、お母さんアコは生きていけるかな?

 

(つづく)