@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

【アルバート部長のカナリア自警団制服製作秘話】


f:id:kotobukinatsuodorayaki:20200103190447j:image

アルバート「私はカナリア自警団部長のアルバートです……私はもとは一自警団パイロット上がりの人間です……当時の整備班長ジノリさんにイナーシャを何度もぶち込まれました……😭……おっと失礼しました!今回の件はカナリア自警団制服製作秘話でしたね(笑)実は私の実家はアパレルブランド業界の一族でして……私も幼い頃から英才教育を施されました……😭ぐすん……😭それから月日が巡りました……私はアコ君を中心とするカナリア自警団部長職に任命されました!私のデザイナー魂が萌えました♥張り切って一人一人違うデザインを取り入れましたよ!!結構な自信作ですね!!エヘン!!少しは親孝行出来ましたね……!!ほとんど私の趣味がふんだんに盛り込まれていますが……(笑)」

 

カナリア自警団部長アルバート氏取材~

【記者 サクラ】