@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長のこれ可愛いな!講座 妄想SS

ナツオ整備班長のこれ可愛いな!講座♪
(リッタ会長さんの協力を得てお送りします)
ナツオ「ぐすん。私だって可愛い物は好きなんだ‼️これから、イジツの可愛い物についてこの私によーく教えてください!」
キリエ&チカ「は~い♪班長さんにも、女の子らしいところあったんだ~♪」
ナツオ「💢」
キリエ&チカ「不適切な発言をお詫びします」
ナツオ「うむ。今回教わりたいのはこれだ!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191029093118j:plain
チカ「私のマロちゃん?」
ナツオ「うむ。チカのマロちゃんぬいぐるみ、イジツのぬいぐるみでも屈指の可愛いさだと思う♪」
チカ「班長さん、わかってる~♪」
キリエ「二人の感性がわかりません?」
ナツオ&チカ「💢」
キリエ「...」
ナツオ「チカ、今度マロちゃんぬいぐるみのいい店教えてください!」
チカ「班長さん、マロちゃんぬいぐるみの仲間に敬語はいらないよ!」
ナツオ「チカ、ありがとう‼️ぐすん。うわ~ん!(泣)ごんがいばごのぐらいにじでやる!歯~みがげよぉ!」

おしまい