@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長の要注意人物講座 妄想SS8

ナツオ整備班長の要注意人物講座♪
(リッタ会長さんの協力を得てお送りします)
ナツオ「おう!今日もイジツのことをよく知らないお前たちに、この私がよーく教えてやる!有り難く思え!」
キリエ&チカ「は~い」
ナツオ「今回の要注意人物はケイトだ!」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191028212715j:plain
チカ「ケイト、気持ちよさそうに寝てる!」
ナツオ「うむ。今回の要注意な事はそこだ‼️」
キリエ&チカ「?」
ナツオ「うむ。結論から言うと、寝てるケイトを絶対に起こすな‼️ということだ」
キリエ「なんで?班長さん」
ナツオ「ばっかモーン!あの冷静沈着の塊のケイトがあれだけ無防備な姿で気持ちよーく睡眠しているんだぞ!邪魔してどうなるか想像して見ろ‼️」
キリエ&チカ「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ケイト、おやすみなさい‼️」
ナツオ「寝てるケイトは起こすな‼️寝てるケイトは起こすな‼️大事だから二度言ったぞ!では、今回はこのくらいにしてやる!またな!歯~磨けよ!」

おしまい