@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

ナツオ班長の要注意人物講座 妄想SS5

ナツオ整備班長の要注意人物講座♪
(リッタ会長さんの協力を得てお送りします)
ナツオ「おう!今日もイジツの要注意人物についてろくに知らないお前たちの為に、この私がよーく教えてやる!有り難く思え!」
キリエ&チカ「は~い」
ナツオ「やる気あるのか💢今回はこの人物だ‼️」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191028103213j:plain
キリエ「あ!ゲキテツのローラさんだ!」
ナツオ「うむ。いかにもゲキテツのローラだ。しかし、ローラファン倶楽部の恐ろしさをお前たちは知るべきだ。いや、知らないと死ぬぞ」
キリエ&チカ「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」
ナツオ「ローラがシマのファン倶楽部感謝ライブを開催したらしいが、マナーを守れない輩がいたらしい。そのまま輩は翌日になってこんくりーと?に詰められた状態で発見されたそうだ」
チカ「ピギ~!ファン心理は怖い!」
ナツオ「タネガシに行くならローラファン倶楽部に気をつけろよ!今回はこのくらいにしてやる。歯~磨けよ!」

おしまい