@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

リッタ飯 妄想SS

この前、ジノリ師匠にお仕置きして行ったナツオさんが、私の家を訪れました。
ナツオ「おう!リッタ!お邪魔するぞ」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191012154919j:plain
リッタ「ひゃい!どうぞどうぞ!」
ナツオ「ハヤトも連れて来た」
ハヤト「リッタ先輩お邪魔します‼️」

リッタ【ハヤトの変貌ぶりが凄いなぁ...】

ギュルルルルッ!

ナツオさんのお腹が鳴り響きました。

ナツオ「すまん!お恥ずかしい限りだ。ジノリのおっさんの手伝いで三日三晩食ってなくてな!」

リッタ「じゃあ、私がなにかつくります!」
ナツオ「すまん!ありがとう‼️」

リッタ「♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜」

リッタ「できました‼️」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191012160050j:plain
ナツオ「ケチャップで『しでん』か、いいな。リッタ飯だな‼️」
ハヤト「リッタ飯...」
ナツオ「バッカモーン‼️💢💢💢私のネーミングが不満か?」
f:id:kotobukinatsuodorayaki:20191012160638j:plain
ハヤト「失礼しました‼️」

それから、みんな一緒に食事をして食べ終わりました。

ナツオ「ご馳走さん!」
ハヤト「ご馳走様でした!」

二人は満足そうに帰りました。

リッタ「ナツオさん、なにか用事があったんじゃないのかな?」

リッタ「さぁ、洗い物♪♪♪♪♪♪♪♪」

リッタ「ふぅ、毎日の食事を用意できる人はもっと感謝、尊敬されるべきだなぁ...」

しみじみと思うリッタであった。

おしまい