@どら焼きパンケーキ中佐-第弐14教夜桜-コトブキアズレン部のブログ

荒野のコトブキ飛行隊大空のテイクオフガールズ二次創作系や艦つくアズレン等のソシャゲプレイ記録的日誌のブログ㌨~🥞呉鯖・大艦隊・コトブキアズレン部・司令🥞艦つく・第弐14教夜桜・司令🥞

2019-10-24から1日間の記事一覧

ミント作『カナリアの反乱』妄想SS

(おにやんま さんのイラストをお借りしました) カナリア自警団のアルバート部長が不正に私腹を肥やしていることが判明してしまいました。ミント「アルバート部長、ご覚悟!」 アコ「ミントさん?」 シノ「部長、最期のお食事を作らせていただきました」 ヘレ…

ササキ戦記 第七話 不信の軍令部

戦争は早くも膠着状態に陥ってしまっていた。 物量に劣る大日本帝国陸海軍にはとても歓迎できる状況などではない。 ナガノ「ヤマモト!何とかしたまへ!君は連合艦隊司令長官だろうが!」 ヤマモト「ハッ!失礼します」 ナガノ「ふん、さっさと戦死すれば良…

ササキ戦記 第六話 睨まれるササキ艦隊

ヤマモト派の所属になったササキは、ヤマモト長官の強引な裏工作によって中将に昇格した。 名実共に戦艦に座乗できる艦隊司令官に登りつめたのだ。ヤマモト「ササキ君、君の決断に感謝する」 ササキ「ヤマモト長官、それはいったい?」 ヤマモト「ササキ艦隊…